生活関連

MJ care エッセンスマスクの人気の理由は?口コミも紹介♪

MJ care エッセンスマスクは今大人気のシートマスクです。

1枚あたりの価格はリーズナブルなのに、シート1枚には一般的な美容液が丸々1本分も含まれているというリッチな内容になっており、低価格高品質なシートマスクとして幅広い世代から絶大な支持を得ています。

そんな高品質なシートマスク。その品質と価格だからこそ毎日使いたい!という人も多く、定期的に大量購入するヘビーユーザーも多いのがこの商品の特徴のひとつでもあります。

もちろん、ひとつずつ購入しては試して、を繰り返しながら少しずついろいろな種類を使っているという人もたくさんいるようです。

その人気の秘密をひとつずつ見ていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

種類が豊富

こちらのシートマスクは何と言っても種類が豊富!その数、なんと35種類!!凄い数ですよね。

それらは大きく分けるとザクロやアセロラなどのヘルシー系、アロエやハーブなどのナチュラル系、プラセンタやコラーゲンなどのハイテク美肌系、カタツムリや黒炭などのバイオ生物・鉱物由来系などの4つのカテゴリーに分類されます。

たくさんありすぎて、どれにしようか本当に迷ってしまうほど(汗)

愛用者の中には全種類を試したという強者も。人それぞれ好みは分かれるようですが、毎日使うなら自然に近くて癒されるナチュラル系が一番!など個人によってお気に入りのジャンルがあるようです。

また、その日の肌の状態によって使い分けるという人も多く、「きょうは肌の調子が良くないかも」という時や翌日に特別な予定がある時などにはプラセンタなど話題の美容成分が入ったものでスペシャルケアをしたり、「ちょっと気分転換したいな」という時はフルーツ系のものなどでスッキリしたり、という使い方もあるようです。

ヘビーユーザーの中には「こういう気分の時にはこれ!」というお気に入りのものを常にストックしておくという人も少なくないようで、人それぞれのこだわりもこのマスクには強く現れます。

たしかに、これだけ種類が豊富だったらどんな気分の時もピッタリのものが見つかりそうですよね。

1枚に美容液1本分の美容成分

このシートマスク1枚には一般的な美容液1本分の美容成分が含まれています。とても贅沢ですね。

ちなみに、グラム数で言うとおよそ23g。その量の美容液を1枚に凝縮しているのですから、例えるなら美容液のお風呂に顔を浸しているようなものです。

10分から15分でお肌はプルプルに!どんなに乾燥してガサガサだった肌でも、角質層の隅々にまで潤いを届けてくれます。

贅沢な美容液の潤いで満たされる感覚を毎日味わえるなんて幸せすぎますよね。

しかもノンアルコール、着色料・鉱物油不使用なので安心!

シートの厚みと柔らかさにこだわって作られている

リーズナブルなシートマスクといえば、その素材は必ずと言っていいほどペラペラで薄くて頼りないものが多いですよね。でも、このシートマスクはしっかりとした厚さでフワフワとした柔らかさがあるので、たくさんの量の美容液を含んでいても破れにくい構造になっています。

よくありがちな薄くて破れやすくいシートマスクだと、含まれる美容液の量も少なく、あっという間に表面が乾いてきてしまいますが、これならそんな心配はありません。

 

形状にもこだわりがある

こだわっているのは厚みや質感だけではありません。シートマスクの形状にもちゃんとこだわって作られています。

ほとんどのシートマスクは平面で作られていますが、こちらは顔に乗せた時に立体的に張り付くよう設計されており、より密着度が増す構造となっています。

マスクの数箇所に独自の切り込みを入れることで、立体感とフィット感を出せるよう工夫されています。

種類もたくさんあって、美容成分もたっぷり入った贅沢な使い心地が毎日堪能出来るこのシートマスク。一度使ったら手放せなくなりそうです。

口コミを紹介

今回自分用に購入しました。
種類によって使い心地は違いますが、
化粧水を含んだマスクは厚手でしっかりしているし、
美容液たっぷりでよかったです。
安いし、またリピートしたいと思います。

楽天市場より)

 

いろいろなパックを安く試せるのでお得です。
何枚か使用しましたが、今のところ合わないものはないです。
リピすると思います!

楽天市場より)

まとめ

MJ care エッセンスマスクを紹介しましたがいかがでしたか?

安いのに効果が高いなんてコスパ良すぎですよね!

ぜひ使ってみて効果を実感してみてくださいね(*^-^*)