新商品情報 PR

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』の発売日はいつ?販売店舗や値段を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハーゲンダッツから新しいクリスピーサンドが、期間限定で新発売されることが発表されました!そのフレーバーは、クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』です。

クリスピーサンドは昔から大人気のハーゲンダッツ定番商品ですが、今回新商品が追加されます♪

そこでこの記事では、『香り広がるミルクコーヒー』について紹介します。

クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』の発売日はいつ?

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』は615日(火)に発売開始と発表がありました!

クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』は、かじりついた瞬間に、コーヒーの香りとミルクのコクがお口いっぱいに広がるクリスピーサンドです。

コク深いミルクにコーヒーオイルを加えたミルクコーヒーアイスクリームを、パリパリとしたコーヒーチョコレートコーティングで包み、香ばしくサクサクとしたコーヒーウエハースでサンドしています。

コーヒーの豊かな香り、ハーゲンダッツならではのコク深いミルクの甘さのハーモニーを楽しめるクリスピーサンドとなっています。

クリスピーサンドとは

クリスピーサンドは、2001年に誕生し、今年で、20周年を迎えました。累計販売個数は、約5億個、販売フレーバーは、50種類以上になります。

クリスピーサンドは、従来のアイスクリームとは異なり、コクのあるアイスクリームを、パリパリとしたチョコレートでコーティングし、サクサクのウエハースでサンドしたアイスクリームです。

アイスクリーム、チョコレート、ウエハースが一体となり、新しい食感と、フレーバーを味わえる新感覚アイスクリームです。アイスクリームというよりは、スイーツのようで、食べた後に満足感が残ります。

クリスピーサンドは、我が家では、子供達が、習い事の水泳の検定で合格したら、帰りにスーパーで買っていた記憶があります。また、仕事で疲れた時に、コンビニやスーパーで見かけると、つい手にとってしまうアイスクリームです。

普通のアイスクリームより、贅沢な食感とフレーバーが楽しめる、ご褒美スイーツですね。

現在、販売中のクリスピーサンドは、定番商品は、『ザ・キャラメル』、期間限定商品は、『スイートストロベリー』、『クアトロフォルマッジ~4種のチーズとはちみつ~』、『ヘーゼルナッツプラリネショコラ』です。

クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』の販売店舗は?

クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』は、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他で販売される予定です。

店舗によっては取り扱いがない場所もありますのでご注意ください。

特に地方は販売日から数日経たないと(流通の関係で)店頭に並ばないかもしれないので、早く食べたい!と思ったらコンビニがおすすめです!

コンビニは新商品が入るのがスーパーなどに比べて早いので、ぜひ近隣のコンビニをチェックしてみてください。

クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』の値段は?

発売日や発売される店舗がわかったところで気になるお値段はというと、希望小売価格319円(消費税込み)です。

ハーゲンダッツってスーパーなどでよく販売されているアイスの中では高価なんですよね。

なかなか普段は食べないな〜という方も、新商品はぜひ食べてみてほしいです!

まとめ

この記事では、615日(火)に、『香り広がるミルクコーヒー』が、新発売されるクリスピーサンドについて紹介してきました。

ハーゲンダッツの中では、新商品というイメージがあるクリスピーサンドですが、もう、今年で発売20周年を迎えたのですね。

20年の間に、定番のフレーバーから、期間限定の新しいフレーバーまで、たくさんのクリスピーサンドが発売されてきました。

この記念すべき20周年に発売される新しいフレーバー、クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』は、コーヒー好きな方や、男性にも好まれる大人向きの商品となりそうです。

クリスピーサンド『香り広がるミルクコーヒー』の発売が今から楽しみですね。