番組情報 PR

王様のブランチ 新しく移転オープンした人気パンケーキのお店を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

王様のブランチ、トレンド部では、巷で有名なカフェや食べ物を紹介しています。土曜の昼下がりのトレンド部の活動は、癒され、ぜひ行ってみよう、食べてみようという気持ちになりますよね。

この記事では、東京都足立区の北千住で、新しく移転オープンした人気パンケーキ店 「茶香」 について紹介します。

茶香は、以前は北千住の宿場町通りにありました。2021213日に、足立区千住寿町に移転オープンしました。

テレビでも何度も紹介された、都内でも人気のパンケーキ店 「茶香」 の新しいお店について紹介します。

都内でも人気屈指のふわふわパンケーキ

茶香の魅力は、何といってもパンケーキのクオリティです。ふわふわのパンケーキの食感は、絶品、インスタ映えすること間違いなしのビジュアル、一度食べたらきっと茶香の魅力にあなたもハマるとはずです。

おすすめパンケーキは、アイスとメープルシロップが添えられた王道のパンケーキ 「太陽」

季節限定パンケーキもあります。4月は、マスカルポーネと、北海道産生クリームを合わせ、抹茶と、きな粉をかけ、イチゴとオレンジを添えた 「うぐいす」

どちらもパンケーキが3枚。ボリューム満点に見えますが、口に入れるとふわっと、溶けて、軽い食感で、ペロリと食べることができるのです。

これだけのクオリティのパンケーキは、マスターのこだわりがたくさん。それぞれのお客さんのために、粉の配合から始めるので、焼き上がりまで時間もかかります。

二階建てのスカイブルーの小さなカフェ

人気パンケーキ店「茶香」の新店舗は、二階建てのスカイブルーの建物で、遠くからでも目を惹きます。

場所は、北千住駅西口から徒歩10分ほどの住宅地にあります。

営業時間は950分から。月曜、火曜定休日

駐車場はないので、公共交通機関をご利用ください。

ちなみに、こちらのお店は、超人気店のため、

  1. オンラインで前日18時から予約
  2. 当日来店で整理券が必要です。

小さなお店なので、なかなか、予約を取るのが大変ですが、今回の新店舗オープン後、テイクアウトも始まりました。テイクアウトでもお店の味を楽しめます。

まとめ

この記事では、北千住に新しく移転オープンした人気パンケーキ店「茶香」について紹介しました。

テレビでも、何度も紹介され、都内でも人気の名店なので、予約も大変ですが、一度食べたら、病みつきになること間違いなしです。

新型コロナウィルス感染対策として、入店時には、検温と消毒も徹底しています。

パンケーキや甘いものが大好きなあなた、どこにも出かけられず疲れがたまっているそこのあなた、ふわふわのパンケーキを食べて癒されてみませんか。