生活関連 PR

モダンデコセラミックファンヒーターは2タイプあり!口コミを紹介♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とんでもなく暑かった夏もいつの間にか過ぎ去り秋冬の季節がやってきました。朝晩冷え込む季節になると使いたくなるのが暖房器具です。

暖房器具にもいろいろなものがありますが今回はインテリアにもなじむおしゃれな「MODERN DECO AND・DECO セラミックファンヒーター」をご紹介させていただきます。

おしゃれなだけでなく性能もすごいですよ。さっそくご紹介していきます。

 

 

 

DECO AND・DECOセラミックファンヒーターは2種類

こちらのセラミックファンヒーターはデザインや機能の異なる「ベーシックモデル」と「ハイグレードモデル」の2種類からお好みでお選びいただけます。

 

「ハイグレードモデル」では広範囲に送風することが可能でタイマー機能もついています。

「ベーシックモデル」は約2秒で温風が出てくるので、すぐに温まりたいという方にはこちらがおすすめです。

カラーバリエーションは「ベーシックモデル」「ハイグレードモデル」ともにホワイト・ゴールド・オレンジ・ナチュラル・ウォールナットの5色です。

部屋の雰囲気や好みにあわせてチョイスできますね。

DECO AND・DECOセラミックファンヒーターは安全で有能

ヒーターは寒い季節のマストアイテムです。「場所を選ばず狭いスペースに置きたい」「すぐに暖まりたい」そんなあなたにぴったりなのがこのセラミックファンヒーターです。

セラミックファンヒーターは石油ヒーターよりも手軽で安全、性能面でも優れた暖房器具です。石油ヒーターといえば燃料が必要で臭いも気になりますよね。

DECO AND・DECOセラミックファンヒーターは燃料を入れる手間なし

燃料が切れた時、寒い中燃料を補充しに行くのって本当に億劫でした。セラミックファンヒーターなら電気でセラミックを発熱させ空気を温めるので燃料を補充する煩わしさもなく、燃料を燃やさないので暖房特有の嫌な臭いがしません。

有毒な排気ガスが出ないため、環境にも優しいです。そして立ち上がりが早く、スイッチを入れればすぐに温風が出ます。寒い朝にすぐ部屋が暖まるのは助かりますね。

このように石油ヒーターと比べセラミックファンヒーターであることだけでも便利なんですが、さらに「あったらいいな」をカタチにしてあるのがこちらの商品です。

DECO AND・DECOセラミックファンヒーター機能を紹介

なんと同価格帯で最高クラスの充実の機能性を誇っています。その便利で優れた機能をご紹介していきます。

運転モード切替

長時間の連続運転で部屋をしっかりと暖め続ける「連続運転モード」と自動でON/OFFを切り替え、効率よくお部屋を暖める「人感センサーモード」が切り替えられます。

人感センサーは感知範囲上下左右60°、感知距離は2mです。人を3分間感知しないと自動で運転を停止し12時間感知しないと自動で電源をOFFしてくれる安全設計です。

3段階送風切替

2種類の温度の「温風」と、室温の風を送る「送風」モードを搭載。「送風」モードは温風で暑くなってきた時や、ちょっとした空気循環にもおすすめのモードです。

好みや状況に応じて使い分けができて便利です。

切り忘れ防止機能搭載

未操作の状態が長時間続くと自動で電源をOFFにします。

その他、地震や衝突などで万が一ヒーターが転倒してしまった場合にも自動で電源をOFFにしてくれます。

温度の過上昇を防ぐ安全装置

3種類の温度調整装置を搭載しています。3段階の安全装置で過熱による事故やケガを防ぎます。

このように様々な点において安全面に気を使って設計されています。

ボタンに触れても設定が変わらないチャイルドロック機能もついていますので小さいお子様がいるご家庭でも安心してご利用できますよ。

気になる運転音も最大でも約50㏈の静音設計で就寝時や読書等で集中したいときでも安心です。

場所を取らないスリムなボディで使わない時はちょっとした隙間に収納できるので便利です。軽量設計のため持ち運びが楽々、使う場所を変えたい時や掃除の際も簡単に移動できます。

モダンデコセラミックファンヒーターの口コミを紹介

思ってたより小さくて大丈夫かな?…って感じやったけど、見た目に似合わず充分パワフルです。部屋全体を暖めるのは無理ですが、足元に置いておけばホッコリなるぐらい暖かいです。

楽天市場より)

 

子供部屋にエアコン以外の暖房器具を検討していて、あまり暑くなりすぎなくていいかな?と、コンパクトなものを探していました。
マンションの6畳ほどの部屋ですが、着替えに困らない程度にゆるゆるっと部屋の空気が暖まりました。
もちろん、目の前で使えばとても暖かいです。
本来は狭小スペースや脚元等を局部的に暖めるサイズ感だと思ってますが、我が家の利用目的にもちょうど良かったと思います。
チャイルドロックもあり、機能的にはタイマーがあれば尚よしとは思いましたが、必要十分なお品だと思います。
寝室用にも追加で購入しようか検討しています。

楽天市場より)

 

まさしく!このようなヒーターを探してました。子どもか小さいので暖房ばかりでしたが、冬は暖房費がすごくて(;_;)
ちょっと寒い、足元が冷える、着替えの時に少し、、っというときに使えるものが欲しかったのですがこれはもう!最高!の一言です。
すぐに暖まります。嘘じゃないです!そして軽い!そしてシンプルデザインが最高ーー!新築の家に似合います♡実家にもプレゼントしようかな!

楽天市場より)

まとめ

さて今回は寒い朝でもすぐに暖まる「MODERN DECO AND・DECO セラミックファンヒーター」をご紹介させていただきました。

ぜひスタイリッシュなセラミックファンヒーターで心地いいおうち時間を過ごしてくださいね。