生活関連 PR

洗えるラグの口コミ&レビューを紹介!子どもやペットがいても安心♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あなたの部屋にラグはありますか?ラグならお部屋の雰囲気や気分を変えたいとき、さっと敷くだけで新しい雰囲気に変えることができます。座り心地も気持ちいいですよ。

今回はおすすめのラグ「洗えるラグ オールシーズン 200×250」を実際に購入なさった方の声を交えながらご紹介させていただきます。

 

 

洗えるラグは汚しても丸洗いO.K

まず商品名からもわかるとおりこのラグ、丸洗いができるラグなんです。子供が飲み物をこぼした汚れや、使っているうちに気になってくる汚れもおうちで丸洗いができるので安心です。

女性でも楽に持ち運べる軽さなので洗濯や模様替えの時の持ち運びも楽にできます。重いと本当に女性にとっては重労働になるので手軽に運べるのは嬉しいですね。

 

ゴミが絡みにくいから掃除機もかけやすい

そして毎日のお掃除も楽にできるんです。密度が高くて短めの毛足なのでゴミが絡みにくく掃除機がかけやすくなっています。簡単に掃除機がかけられるのでこまめにお手入れができて清潔に使うことができます。

毛足が長いものもとても気持ちいいんですが、ごみやほこりが奥のほうに入ってしまってなかなかお手入れが行き届かなくなりがちです。毎日使うものなのでやっぱり綺麗な状態を保てるラグが便利です。

さてお手入れのことだけでなく肝心な肌触りはどうでしょうか。こちらのラグは極細繊維のフランネル生地を使用しているため、さわった時のなめらかさが違います。

洗えるラグを購入した口コミ

実際に購入なさった方の声にも「手触りふわふわ」「気持ちよく使いやすい」などの声が多く見られました。送料込3,000円以内で購入できるため「洗い替え用にもう一枚」との声も見られましたよ。

お子さまにも安心の防菌防臭・防ダニ加工が施されています。肌が直接触れるラグだからこそ、安心して使えるものがいいですよね。

こちらの商品は低ホルマリン基準もクリアしているためアレルギーが気になる方でも安心して使うことができます。また丸洗いしても防ダニ効果は持続することが確認されているので気兼ねなく洗濯することができます。

裏面にはゴム製の滑り止め加工が施してあり、フローリングに敷いても滑りにくく、お子さまやお年寄りのいらっしゃるご家庭でも滑りを気にすることなく使えます。実際に購入なさった方の声を見てみるとこの滑り止めがとても好評でした。

ペットがいても安心仕様

しっかり滑り止めが効いているためこちらのラグ一枚で安定するとのことです。ワンちゃんなどペットを飼っていらっしゃるご家庭にもいいですね。

裏面には不織布を使用しているため、フローリングを傷から守ってくれます。耐熱加工も施されているためホットカーペットや床暖房にも対応しています。冬にはより暖かく使えるので足元の冷えも軽減できますね。

カラーバリエーションが豊富

デザインやカラーもたくさん取りそろえられているので、お部屋の雰囲気や好みに合わせて購入することができます。無地柄だけでも

・ダークグレー

・バーガンディ

・グリーン

・アイボリー

・ライトグレー

・ネイビー

の6色があります。

他にも柄物として

・ロゴ柄(ブラック・ネイビーの2色)

・レース柄(ベージュ・ブラウンの2色)

・スター柄(グレー・ネイビーの2色)

・トライアングル柄(ブルー・グレーの2色)

・ライン柄(ホワイト・グレーの2色)

とさまざまな柄や色が取りそろえられています。どのデザインもおしゃれで魅力的です。

さらにお客様に安心して使っていただくために2回検品・2回検針を徹底して行っているとのことです。異なる検品者・異なる検針器で作業を行っているため、より高い精度のチェックがされています。商品が届いて開けてからすぐ安心して使うことができますね。

まとめ

さて今回は肌触りも良くお手入れ簡単な「洗えるラグ オールシーズン 200×250」をご紹介させていただきました。おうちで過ごす時間がよりリラックスできる時間になりますよ。ぜひ実際に使って気持ちよさを体験してみてください。