新商品情報 PR

Uchi Café ぷるるっこコーヒーゼリーが新発売!どんな食感なの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ローソンでは、525日(火)に、ぷるっっ!ゆるる~♪Uchi Café カップデザートが登場しました。

その商品は、Uchi Café ぷるるっこコーヒーゼリーと、Uchi café ゆるるっぷカスタードプリンです。

2つの商品のぷるっっとした食感と、ゆるる~とした食感、どちらが今日の気分ですか?というキャッチフレーズで展開しているようです。

この記事では、その中から、Uchi Café ぷるるっこコーヒーゼリーについて、紹介します。

Uchi Café ぷるるっこコーヒーゼリー

Uchi Café ぷるるっこコーヒーゼリーは、コクと深みのあるコーヒーゼリーに、ホイップクリームと、練乳入りのミルクムースと、ココアパウダーをトッピングしています。弾けるようなみずみずしさのぷるるん食感が味わえるコーヒーゼリーです。

コーヒーゼリーの深みとコク、まろやかさのあるクリームの味わいがポイントの商品とのことです。

価格は、ローソン標準価格240円(税込)、カロリーは、200kcalとなっています。

ローソン店頭をのぞいてみると

実際、ローソン店頭に行ってみると、ピンク商品プレートのぷるるっこコーヒーゼリーと、水色の商品プレートのゆるるっぷカスタードプリンが、2種類並んでおいてあり、その時の気分でどちらを食べるかチョイスする楽しみが味わえます。

ぷるるっこコーヒーゼリーは、まず、コーヒーゼリーの上に、丸くこんもり盛られた、ホイップクリームとミルクムースのビジュアル、にびっくりします。カップのフォルムも丸く、ピンク色のPURURUCCOの丸いラベルがついていて、とにかく、かわいい雰囲気のゼリーです。

そして、ピンクの商品プレートに書いてある「ぷるるるるる~んコーヒーゼリー」の文字を見て「何これ?」と目がくぎ付けになります。今まで、見たことのない新感覚なコーヒーゼリーです。

SNSでは、「コーヒーゼリーは、しっかりビターで、なめらかなミルクムースと一緒にいただく、甘すぎないオトナ味がたまらんぜ」、「コーヒーの苦みがしっかりしていて、クリームの甘さに負けていないのが嬉しい!うまい」、「量のわりにかなり食べ応えのあるゼリーでした」との声があがっています。

まとめ

この記事では、525日に、発売されたUchi Café ぷるるっこコーヒーゼリーについて、紹介してきました。

Uchi Café ぷるるっこコーヒーゼリーは、とにかく、商品名、商品のフォルムとデザイン、ビジュアルが、かわいくて、目で見て楽しめるデザートです。

梅雨時で、気分が上がらない日も、コンビニエンスストアの店頭で、ぷるるっこコーヒーゼリーと、ゆるるっぷカスタードプリンのどちらの気分か?商品を選ぶ楽しみもあり、気持ちが明るくなることが期待できる商品です。

Uchi Café ぷるるっこコーヒーゼリーの、深みのあるコーヒーゼリーと、まろやかなクリームのぷるるん食感を味わい、リフレッシュしてみませんか?