生活関連 PR

ROOMMATEコンパクト炊飯器GOHANDAKIのメリットを紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ROOMMATEコンパクト炊飯器GOHANDAKIのメリットについて紹介します。

ROOMMATEコンパクト炊飯器GOHANDAKIはお一人様用であるだけでなく、炊飯器としてはかなり価格が安いです。

安いだけでうまく炊けないんじゃないか…と思ってしまうかもしれませんが、どうして安いのに美味しくご飯が炊けるのか説明してますので、最後まで読んでみてくださいね^^

 

ROOMMATE コンパクト炊飯器 GOHANDAKIはお一人様用

ROOMMATE コンパクト炊飯器 GOHANDAKIは2合炊きの炊飯器となっています。

家族で使う分には少ないですが、一人での使用なら十二分に活躍してくれます。

また、名前にもある通りコンパクトなデザインとなっているので、一人暮らしで手狭になってしまう物件でも場所をとらずに活躍してくれること間違いないです。

横よりも高さがあるためわずかなスペースにいれることができます。

また、一人暮らしだと面倒くさくなりがちな炊飯ですが、簡単に炊くことができる仕様になっているので毎日ご飯が簡単に食べられます。

豊富なメニューや機能

ROOMMATE コンパクト炊飯器 GOHANDAKIは小さいながらも様々な活躍を見せてくれます。まずは選べるメニューです。

通常の炊飯や早炊きはもちろんのこと、おかゆ・スープ・煮物・ケーキなどといった料理に使うこともできます。

炊飯器を使った煮物などは具材によくしみておいしい煮物になりますよ。

もちろん保温機能も付いているので低温調理などといったものもできるので工夫する価値ありです。

保温最大時間は12時間となっています。

予約機能もついており、1時間から24時間の1時間刻みの中から選ぶことができます。

忙しい朝などにぜひ。

機能だけじゃない!デザインも◎

前面にタッチパネルが搭載されています。

見てすぐわかるタッチパネルとなっているので操作も簡単ですぐに選びたい機能を選択することができますよ。

凹凸が少なく、内蓋も取り外すことができるためお手入れが簡単です。

内釜はアルミ製となっています。

また、フッ素コーティングされているのでご飯粒の掃除が簡単になっています。

無駄な装飾はなく出っ張っているところなどもないため、わずかなすき間にも置くことができるデザインとなっています。

カラーも2種類

カラーリングは、ホワイト・ブラックとなっていますのでお部屋に合わせた色を選ぶことができます。

シンプルな見た目はお部屋の邪魔にならないものとなっています。

付属でしゃもじと計量カップがついてきます。これ1つですぐに使うことができますよ。

まとめ

ROOMMATEコンパクト炊飯器GOHANDAKIについて紹介しました。

コンパクトでかわいらしく、それでいて安いので、ぜひ購入して美味しいご飯を味わってくださいね^^