子育て PR

devirockウルトラストレッチパンツの口コミを紹介します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お子さんをお持ちの方、お子さんのズボン選びに悩んでいませんか?お子さんにあったパンツ選びは活発に動くお子さんの動きを制限しないためにも大切です。そこで今回はdevirock「ウルトラストレッチパンツ(キッズ)」をご紹介させていただきます。

 

 

devirockウルトラストレッチパンツの特長を紹介


こちらのパンツはシリーズ累計161万枚突破、レビュー件数二万件超え(2020年10月時点)の大人気商品です。品質もよくお値段も1,000円しないとなると洗い替えが何枚もほしいママさんにとっては嬉しい商品です。商品の特徴や実際に購入された方の声を交えながらご紹介させていただきます。

まずこちらのパンツ、なんといっても伸び縮みがよく動きやすいんです。伸縮率170%の抜群のストレッチ力であらゆる動きにフィットしてくれます。しゃがんでも伸びてフィットしてくれるため窮屈さを感じません。しゃがむときにしゃがみにくいパンツって大人でもあまり穿きたくないなと感じます。

子供だと尚更だと思います。子供が不自由さを感じることなく自由に動き回れるのはいいですね。ストレッチ性があるためほどよくフィットして包み込まれるような穿き心地で脚長・美脚効果もばっちりあります。そして長めの丈で動き回っても10分丈をキープできます。

 

 

devirockウルトラストレッチパンツは保育園パンツにおすすめ

また穿き口がよく伸びるので小さなお子様でもお着替えが楽々にできます。「なんでも自分でやりたい期」のお子さんや着替えることの多い保育園や幼稚園に通うお子さんでも1人で楽に脱ぎ穿きができて安心です。

80〜95cmのウエストゴムは細くしてあるため締めつけ感が軽減されます。赤ちゃん特有のあのかわいいぽっこりお腹も強く締め付けることがないので安心です。実際に購入された方の声としても「はきやすそう」「よく伸びていい」「子供のお気に入り」との声が多く見られました。

生地はほどよい厚みがあり、お洗濯にも強い丈夫な生地を使用しています。子供はよく走ってよく転ぶので生地の薄いズボンだとすぐに膝の部分が破れてきてしまいます。厚みのある生地だと破れにくくていいですね。

 

devirockウルトラストレッチパンツは洗濯にも強い


お洗濯に強いという点も嬉しいです。小さなお子さんだと砂汚れや泥汚れなんて気にしないで遊ぶのであらかじめこすったりして念入りに洗濯することが多いですからね。

丈夫な生地といっても実は肌あたりがやわらかで汗っかきのお子さんにも安心な吸汗性にも優れた生地です。芯部分はストレッチ性に優れたポリウレタン、周囲を綿繊維で包み込んだ二層構造の糸を使用した生地なので綿100%の生地に比べてへたりにくくなっています。

ゴムの取り替え口や、お名前タグもついているので子育てママのことをよく考えて作られています。子育てをしている身としてはこういった小さな工夫がとても助かります。

devirockウルトラストレッチパンツはカラーが豊富

カラーバリエーションもすごく豊富で男の子が好きそうな色も女の子が好きそうな色もたくさん取りそろえられています。実際購入された方の声で「リピ買いしてます!」との声も多く見られました。

いろんな色があるので上半身に着る洋服に合わせて色違いで購入なさっている方、サイズも80-160㎝と幅広いためお子さんの成長に合わせてサイズ違いで購入なさっている方がいらっしゃいました。

小さいサイズから大きなサイズまであるので兄弟でも同じパンツでそろえられることも魅力的です。気に入ったでもキッズサイズはあっても乳幼児サイズがない商品ってよくあります。歳の離れた兄弟でも同じ商品が買えるのは嬉しいです。

まとめ

さて今回は大人気商品devirock「ウルトラストレッチパンツ(キッズ)」を紹介させていただきました。

無地のとてもシンプルなパンツですのでいろんなスタイルに合わせて楽しむことができますよ。活発に動くお子さんにストレッチ性抜群のこのパンツをぜひ試してみてください。